« Set The Tone LP / Nate James | トップページ | On A Journey / Marie N »

2006年9月19日 (火)

Gib mir / Diazpora

10948064_155_155_1

 

アルバム:Gib mir
アーティスト:Diazpora

  

 

ありゃ、英語圏の人たちじゃないね、このバンド。ドイツの模様。
しかし、なんだこのカッコよさは!
女性ボーカル物でここまでクールなサウンドに徹底しているのも珍しい。
曲はAcidJazzやファンクといったジャンルになると思うが切れの良いホーンセクションやドラム、ギターカッティングなんかがこのクールさを生んでるんだな。
まだデビューしたてらしくこのミニアルバムしか出てないんだけど要注目ですな。
ちなみにこのバンド女性1名+男性10名!構成らしい。この音出すのにそんなにいるか?
という疑問を持ちつつも・・a must.

■お薦めのシチュエーション■
 ・私は女探偵、今回の事件はよく走らされるわね・・・な時。
 ・ルパン三世の挿入歌として

■EMUSIC入ってない人はここで■
 
ありゃ、Amazonじゃ売ってね〜や

|

« Set The Tone LP / Nate James | トップページ | On A Journey / Marie N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3486594

この記事へのトラックバック一覧です: Gib mir / Diazpora:

« Set The Tone LP / Nate James | トップページ | On A Journey / Marie N »