« Sublety And Passion / Robert Lamm | トップページ | 車でiPod »

2006年9月30日 (土)

Honeymoon on Mars / Sleepy Joe Tomato

10892636_155_155

 

アルバム:Honeymoon on Mars 
アーティスト:Sleepy Joe Tomato

  

 
夜の海辺にリクライニングチェア。大きなヤシの木の下で波の音を聞きながら
ギター持って弾き語りしてる感じ。
大事なのは月明かりだけのシチュエーション。人工的な明かりはダメよ。
歌は決してうまくないのに味がある。
まさにハネムーンで海外リゾートに来ましたって雰囲気。
でもタイトル見ると火星までハネムーンで行っちゃってるから一筋縄では行かね〜ゾ。
二人で聴くも良し、一人でリラックスして聴くも良し、ビーチボーイズばりの
コーラスなんかで気分もホッとする事間違い無し!
1曲やる気の無いサーフィンサファリあるけどね・・・
夜、月明かりがきれいな海に・・・a must

■お薦めのシチュエーション■
 ・だ〜から、月明かりの下の海岸だってば!それ以外無し

■EMUSIC入ってない人はここで■
 
 これも売ってね〜のか!

|

« Sublety And Passion / Robert Lamm | トップページ | 車でiPod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3636415

この記事へのトラックバック一覧です: Honeymoon on Mars / Sleepy Joe Tomato:

« Sublety And Passion / Robert Lamm | トップページ | 車でiPod »