« On A Journey / Marie N | トップページ | ...that great October sound / Thomas Dybdahl »

2006年9月21日 (木)

Not My Fault / Ben Lee Tyler

10929169_155_155_2

 

アルバム:Not My Fault
アーティスト:Ben Lee Tyler

  

 

「俺のせいじゃないよ〜」って意味なのか?このタイトル。
だとするとメチャメチャ情けない曲っぽいんだが・・・
などという先入観は無くして、この泣きのロックを聞きなさい。
まだ世に出ている曲はこの2曲しか無いっぽいんだが、このNot My Fault 1曲だけでもの凄く可能性を感じさせますな。
雰囲気としては「凍てつく」とか「孤独」とか「戦う」といった言葉が似合うようなロック。
ここに恋愛感情なんて物は微塵も無さそうだな。歌詞良く聞いてね〜けど。
戦う男に必要な1曲・・・a must.

※どうもEMUSICでダウンロードすると曲の頭にノイズが入っちゃってるみたい、データ直してくれ〜!

■お薦めのシチュエーション■
 ・試合前に自分を奮い立たせたい時
 ・誰かを助けるために走って向かっている途中
 ・友に別れを告げ一人旅に出る、これから先に待っているものは孤独な戦い

■EMUSIC入ってない人はここで■
 Not My Fault

|

« On A Journey / Marie N | トップページ | ...that great October sound / Thomas Dybdahl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3510431

この記事へのトラックバック一覧です: Not My Fault / Ben Lee Tyler:

« On A Journey / Marie N | トップページ | ...that great October sound / Thomas Dybdahl »