« Gib mir / Diazpora | トップページ | Not My Fault / Ben Lee Tyler »

2006年9月20日 (水)

On A Journey / Marie N

10929229_155_155

アルバム:On A Journey
アーティスト:Marie N 

  

 

世のOLさん達はこれ聞きなさい。
ワークシャイが好きな人、これ聞きなさい。
ちょっと照れくさいくらいAOR。
程よくJAZZのテイストも含み、サラッとBGMで流せるようなサウンドだがかなり心をグイッと掴むメロディが詰まってるんだな。
もの静かなピアノの弾き語りで泣かせる曲あり、小粋なJAZZあり、王道AORありで・・a must.

■お薦めのシチュエーション■
 ・中央高速に乗ったはいいが、ここでユーミンの中央フリーウェイは恥ずかしいな〜な時。
 ・アダルトな女性がちょっとかわいいイタズラをしちゃう時
 ・あの人とつきあい始めてもう2年、でも私の心は満たされぬまま・・だってあの人には妻がいるの。

■EMUSIC入ってない人はここで■
 On a Journey

|

« Gib mir / Diazpora | トップページ | Not My Fault / Ben Lee Tyler »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3508262

この記事へのトラックバック一覧です: On A Journey / Marie N:

« Gib mir / Diazpora | トップページ | Not My Fault / Ben Lee Tyler »