トップページ | Set The Tone LP / Nate James »

2006年9月18日 (月)

やぁ、みんな!

世の中にはたくさんの音楽があるケド、EMUSICってサービス知ってる?
おいらは数年前からここにズッパマリです。
昔CDを買いまくってたおいらだけど、家計がピンチでしょ〜!って事で「安い!」「ウマイ!」「速い!」な音楽配信サービスを探してたのよ。
そこでEMUSIC。
海外で提供されてる音楽配信サービスは安い!でも大抵のサイトは日本のクレジットカードお断り!なのよ・・・でもEMUSICはOK。
今おいらが入ってるサービスは月額$19.99で90曲ダウンロードOKって言うサービス。日本でCD1枚分くらいの値段で90曲ですよア〜タ!
これで私CD買うの止めました。
もちろんメジャー所が揃ってる訳じゃないし、日本語の解説が付いてる訳でもない。
でもね、ここを利用して分かったのよ。
世の中には腐る程素敵な音楽があるんだ〜!ってね。
で、ど〜にもこの知られてない素敵な音楽を皆に伝えていきたいって思ったからこんなブログを書くことにした。

ヨロシクッ!!

|

トップページ | Set The Tone LP / Nate James »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3485388

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ、みんな!:

» イタリア料理レシピ集 [イタリア料理レシピ集]
イタリア料理のレシピがたくさんありますよ [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 13時15分

トップページ | Set The Tone LP / Nate James »