« やぁ、みんな! | トップページ | Gib mir / Diazpora »

2006年9月18日 (月)

Set The Tone LP / Nate James

10895413_155_155

 

アルバム:Set The Tone LP
アーティスト:Nate James

  

 

それじゃ〜最初のEMUSICお薦めアーティストを・・・っておぃおぃNate Jamesかよ!
今やバリバリメジャーじゃん!
そ〜なのよ、EMUSICは才能や可能性の宝庫。
明日のBigStarもアップされてたりする訳だ。
で、このNate JamesのファーストをEMUSICで発見した時はおいら震えたね。
感触としてはJamiroquaiのファーストを初めて聞いた時に近いな。
朝から夜までオールマイティに対応出来るこのアルバム。a must.

■お薦めのシチュエーション■
 ・ビシッと白スーツで決めた4人組の男が踊りながら女を口説く様子
 ・バイクにエンジンをかけ首都高を抜けて高原までひた走る
 ・意味も無く腰を振っているヤツを見かけた時のBGM

■EMUSIC入ってない人はここで■
セット・ザ・トーン

|

« やぁ、みんな! | トップページ | Gib mir / Diazpora »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3485610

この記事へのトラックバック一覧です: Set The Tone LP / Nate James:

« やぁ、みんな! | トップページ | Gib mir / Diazpora »