« 紹介制度でオトク!? | トップページ | Simplified / Simply Red »

2006年9月25日 (月)

The Loyal / Tiger Lou

10947719_155_155

 

アルバム:The Loyal 
アーティスト:Tiger Lou

  

 

寒い・・・
何がって、そのサウンドが。
つまんね〜って意味じゃないから勘違いすんなよ。
例えば初期U2なんかは聴いてて「マジで体が寒い」って感じる音だったけど、このTiger Louはどちらかというと「心が寒い」って感じ。
決して晴れることの無い心の叫びがヴォーカルの切ない裏声に現れているようだ。
曲自体はしっかり日本人の琴線をグイっと掴むメロディを持ってるし、ギターもエッジが効いてて飽きのこない作り。
これから冬に向けて独り身決定なあなたに・・・a must.

■お薦めのシチュエーション■
 ・ナルシストな人が一人落ち込む時に
 ・曇り空が続いて「降るんなら降れよ!」って思った時
 ・そうこうしてたら雪が降り始めちまったよ!な時

■EMUSIC入ってない人はここで■
 The Loyal
 

|

« 紹介制度でオトク!? | トップページ | Simplified / Simply Red »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3568354

この記事へのトラックバック一覧です: The Loyal / Tiger Lou:

« 紹介制度でオトク!? | トップページ | Simplified / Simply Red »