« Coming Home / Brooke | トップページ | 紹介制度でオトク!? »

2006年9月23日 (土)

When God Made A Woman / Joseph Washington

10949119_155_155

 

アルバム:When God Made A Woman 
アーティスト:Joseph Washington

  

 


もろに甘茶ソウル。
甘茶のキーワード「雨音」、「電話」、「」ちゃんと押さえてて抜け目なし。
ジャケのやり過ぎ感漂う気取り具合、わかりやす過ぎるタイトル、如何に臭い
セリフをストレートに伝えるかにコダワリましたとか言いそうなアルバムだな。
全編ミディアム〜スローな曲で二人の愛のBGMを奏でますてなもんだ。
Track 9〜10への流れはエロ過ぎ。
愛し合う二人に欲しい1枚・・・a must.
ゆっくりグラインドであなたはもう芯棒玉乱。

■お薦めのシチュエーション■
 ・もちろん彼女(彼氏)とベッドの上で
 ・寂しい自分を演出しながら彼女を口説く時
 ・冬の寒い日、暖炉の前にあるソファに二人で腰掛け、一つの毛布を肩から
  お互いにかかるように掛けていちゃついてる時

■EMUSIC入ってない人はここで■
 
おろ?Amazonじゃ売ってね〜や 

|

« Coming Home / Brooke | トップページ | 紹介制度でオトク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3544605

この記事へのトラックバック一覧です: When God Made A Woman / Joseph Washington:

« Coming Home / Brooke | トップページ | 紹介制度でオトク!? »