« Subtitulo / Josh Rouse | トップページ | 1曲目のインパクトが大事 »

2006年10月10日 (火)

Black Box / Jann Klose

10813370_155_155

 

アルバム:Black Box 
アーティスト:Jann Klose

  

 
Jann Kloseの最新ミニアルバム。
最新といっても2004年リリースだからいい加減フルアルバム出して欲しいところだな。
ジャンルとしてはカントリーになるかもしれんがジャズやブルースのエッセンスが効いててそこらのフォーク・カントリーとは違いまっせ!
しかも声がいいよ。すんげ〜よく通る声で色気もある。
"It's not the way"聴いてみなさい、世の女性は確実に溶けます(←溶けるんかい!)
しかしミニアルバム、これだけでは生殺しだから・・・Not a must

■お薦めのシチュエーション■
 ・マッチョなイケメンに周りを囲まれて挑発されるようなお店で。
 ・何故かアイツの動きが不穏だ。そこで俺はアイツの本性を暴くべくちょっとした罠をしかけてみたのさ。
  果たして白か黒か・・・どっちだ!な時
 ・東京で毒されかけた心を救ってくれたのはやっぱり生まれ故郷の皆だった。
  そして俺は帰ってきた・・な時。

■EMUSIC入ってない人はここで■
 
Amazonには無いね〜

|

« Subtitulo / Josh Rouse | トップページ | 1曲目のインパクトが大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3753625

この記事へのトラックバック一覧です: Black Box / Jann Klose:

« Subtitulo / Josh Rouse | トップページ | 1曲目のインパクトが大事 »