« Yell Fire! / Michael Franti And Spearhead | トップページ | Harry's Bar / Gordon Haskell »

2006年10月 6日 (金)

それでもEMUSICでいくぜ!

Header_logo

Napsterサービスがついに始まった。
ここはEMUSICと違ってメジャー中心で球数揃ってるね。
でもさ〜、クレジットカード番号受け付けてくれないんですけど!!
iPodに対応してないんですけど!!!
てかMacに対応してないんですけど!!!!!
もうね、この時点でウ○コですよ。
でも価格的にはスンゲ〜魅力ではあるな。
ダウソし放題って事はよ、いくらセキュリティ強化したフォーマットと言えどCDに焼いちまったらコピーフリーじゃね〜か?
iPod対応してなくてもCDに焼けりゃiTunesに取り込めちまうんじゃね〜か?
何だかどこかに落とし穴がありそうだな・・・
だって月々1280円ってことはアルバム1枚買うより安いくせに落とし放題?
どう考えてもCD潰しとしか思えん。
何せクレカ通らんから確認も出来ないんですけど!
って事で当面EMUSICでいくぜ!逆に変なアーティスト多いしw

しっかし誰かNapsterちゃんと使えてる人感想聞かせてplz!

|

« Yell Fire! / Michael Franti And Spearhead | トップページ | Harry's Bar / Gordon Haskell »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3705243

この記事へのトラックバック一覧です: それでもEMUSICでいくぜ!:

» [music]NapsterをiPod・ケータイで聴く方法 [エンタメLIFEHACKERS ::entertainment hacks your life]
「定額制のNapsterでダウンロードしまくってiPodや自分のケータイで聴けたら最強じゃね?」 こう考えたヒト、多かったのではないでしょうか? 正直ぼくは 「いやいや。洋楽は『iTuneドルカード + Pandora.com→iPod』、邦楽は『DISCAS + PCでFM録音→iPod』が最強」 という... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 15時25分

« Yell Fire! / Michael Franti And Spearhead | トップページ | Harry's Bar / Gordon Haskell »