« Modern Gameplay / sprites | トップページ | Copasetik & Cool / Hil St. Soul »

2006年10月16日 (月)

Napsterはやっぱり

どうやらNapsterはJ○ccsのVISAカードが通らないらしい。
会社の同僚も同じ症状で登録出来なかった模様。
でもってその後色々と聞いたり、読んだりしたところ・・・
Napsterの基本サービスって期間制限アリの聞き放題サービスなのね。
ずっと取っておけるのはアラカルトとか言うサービスの方で、これは普通に1曲幾らで買い取るタイプ。
しかも210円平均って高くね〜か
まぁ、一過性で流行ものをその都度聞ければいい人に取っては最高のサービス。
でもおいらのように、行く行くは子供にも聞かせちゃろうって考えてるようなコレクターには不向き。

というわけで・・・やっぱEMUSICでいくわ!!

|

« Modern Gameplay / sprites | トップページ | Copasetik & Cool / Hil St. Soul »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158024/3822667

この記事へのトラックバック一覧です: Napsterはやっぱり:

« Modern Gameplay / sprites | トップページ | Copasetik & Cool / Hil St. Soul »